2008年01月11日

うさと展と吉野に集うなかまたち

2008年最初のライブです。

草木染め、手織りのすてきな服、
『うさと』
http://www.usaato.com/index.html
の展示会で演奏させて頂きます。

オーガニックでこころのこもった素敵な出店などもあり、見逃せない二日間です。


〜うさと展と吉野に集うなかまたち〜

■1月12日(土) 11:00〜19:00
 1月13日(日) 11:00〜17:00

場所 : 吉野見附三茶屋 山の茶屋(奈良県吉野町三茶屋)
http://www.town.yoshino.nara.jp/mitsuke/index.htm


■オーラソーマ体験
ひとりひとりの中に幸せのを育てるお手伝い
プラクテショナー Lin-Mi

■純菜食インド家庭料理「モハマヤバード」
無農薬の材料をおくどさんで、丁寧に料理した、心も体もあたたまるランチです。

■吉野ゆかりのアーティストによるコラボレーション展

☆蠢動子(オーガニック陶器)
明日香村の工房にて、天然の土とゆうやくにこだわってオーガニックの陶器を造っています。

☆角俊弥(木版画)
ミュージシャンにして木の家具職人。木のぬくもりと優しさ、愛のメッセージを版画にこめて人々に届ける

☆Emoon(シルバ―クレイ)
銀という、神秘的な素材に愛情をこめて…

☆香薫(絵手紙・他)
明日香村在住の奈良・山口を中心に活動する絵手紙作家。
心がほわんとするひとときを…。

☆国栖窯(陶器)   
吉野川を望む山あいに陶房をひらいています

■13日(日) @13:00〜 A15:00〜
MIROKU(森羅万象音楽家)ミニライヴ(FREE)
※自然の音を録り歩き、カリンバ、口琴などの民族音楽で音を奏でる音の旅人

ほっこりお茶コーナー
一服お茶席コーナーあります。
posted by MIROKU at 00:38| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

謹賀新年

みなさまあけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

個人的には活動の年、行動の年となりそうです。

道は険しいですが、いよいよ本格始動といったところでしょうか。

春頃に音日記の新しい作品を出そうかと思っております。

厳選に厳選を重ね、今まで以上の作品に仕上がりそうです。楽しみにしていて下さい。

その他も現在企画中。

演奏も日本各地を飛び回りたいと思っています。

それではみなさんにとっても実り多き一年となりますように。

合掌。

posted by MIROKU at 19:02| 奈良 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

クリスマス☆ラ☆イブ

クリスマスライブ ---1.jpg

12月24日(祝)、クリスマスイヴに名古屋のハートビートカフェで演奏させて頂きます。

お近くの方は是非お越し下さい。
今年のクリスマスは名古屋で愛ましょう。

☆クリスマスライブ at Heart Beat Cafe☆
 
12月24日(祝)

17:00開場
18:00開演

入場料1500円(ワンドリンク付)

場所:ハートビートカフェ(名古屋)

名古屋市中川区高畑5−34−5
サンマンション高畑1F(中川スイムスクール西隣)
052−362−0013
公式HP  http://www.hb-cafe.net
公式ブログ http://yaplog.jp/hb-cafe/
posted by MIROKU at 12:20| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

今週もやります!橿原市昆虫館でライブ!

先週はロビーで演奏させていただきましたが今回は史上初、蝶やハチドリが舞う温室で演奏します!
先日学芸員の方ともお話しさせて頂きましたが、世の中の自然離れが進む中、地元のこういった場所で自然と触れ合う切っ掛けになるお手伝いをさせて頂くのがとってもありがたいです。☆感謝☆
ちなみにハチドリは日本でも2カ所ほどでしか見れないらしいです。必見!
とくにお子様連れのご家族におすすめな演奏会です。


〜大好評につき アンコール開催〜

『里山の秋 森羅万象コンサート』 
虫いっぱいの里山で、音楽を創って楽しみましょう

奏  者:MIROKU(森羅万象音楽家)

日   時:2007年11月25日(日)
     午後1時30分〜午後2時半ごろ

会  場:橿原市昆虫館  会議室集合〜周辺野外

内  容:秋の里山を背景に、自然を感じる民族音楽の演奏です。

対  象:どなたでも

持  物:筆記用具・野外観察用具など

参加費:無料(別途入館料が必要 大人400円・学生300円・小人100円)

問い合せ : 橿原市昆虫館 .0744-24-7246  fax.0744-24-9128

http://www.city.kashihara.nara.jp/insect/index.html
posted by MIROKU at 22:33| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

『里山の秋 森羅万象コンサート』 

日本でも数カ所しか見れないハチドリのいる橿原昆虫館で演奏します!

地元での演奏はとてもありがたいです。

とくにお子さん連れにおすすめの演奏会です!是非おこしください。


『里山の秋 森羅万象コンサート』 
虫いっぱいの里山で、音楽を創って楽しみましょう

奏  者:MIROKU(森羅万象音楽家)

日   時:2007年11月18日(日)
午後1時30分〜午後4時ごろ

会  場:橿原市昆虫館(奈良県橿原市)
http://www.city.kashihara.nara.jp/insect/index.html
  会議室集合〜周辺野外

日  程:里山の森羅万象コンサート 13:30〜14:45
    里山散歩&ティータイム   14:45〜16:00

内  容:秋の里山を背景に、自然を感じる民族音楽の演奏とお話です。
コンサート終了後は、一時間ほど里山の散歩を楽しみ、一服しましょう。 
対  象:どなたでも(里山散歩は小学生以上。保護者とご一緒に参加下さい。)
持  物:筆記用具・野外観察用具など
※野外でのコンサートになりますので、暖かい服装でお越し下さい。
※里山散歩に参加される方は、軍手持参、歩きやすい服装&靴でご参加下さい。

参加費:無料
お問い合わせは、橿原市昆虫館 .0744-24-7246  fax.0744-24-9128
posted by MIROKU at 23:52| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

天河大弁財天社奉納演奏

9626651 1.jpg

KOH-TAOさんのお誘いで憧れの地、天河大弁財天社にて奉納演奏させて頂きます。

http://blog.so-net.ne.jp/bun-bun/2007-09-01

★11/2(金) 天河大弁財天社  天音天舞奉納 
http://www.tenkawa-jinja.or.jp/
例大祭後に能舞台にて 十九時より
 出演 KOH-TAO / SANDII / MIROKU

天河大弁財天社は奈良の天河にある音楽と芸能の神様、弁財天様をお祀りする日本三大弁財天の頂点に立つ神社です。そのような場所で演奏させて頂くことに深く感謝致します。

そして11/4は大阪のEXODUSでKOH-TAOさんとの共演です。こちらも是非!
posted by MIROKU at 23:55| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

引っ越し

突然ですが近場に引っ越しすることになりました。

実家での生活は人生の土台をつくる準備期間だったように思います。

悩み葛藤した結果、ようやく人生のスタートラインに立てました。

人生良い事ばかりではありません。しかし悪い事ばかりでもない。

これからもいくつもの山や峠を越え、人生を深めていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくおねがいします。

尚、CDのご注文はしばらくネットが使えない関係上対応できませんのでご了承下さい。

近々また落ち着いたらご報告します。その時までお元気で!
posted by MIROKU at 21:10| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

7月のライブ&出店予定

7/7(土)、8(日)に東京代々木公園で開催される『アースガーデン夏』
http://www.earth-garden.jp/ ピースマイルステージにて

バナクラのライブが決定しました!

時間は7/7の13:30から30分の予定です。両日ともフリマブースにて手作りカリンバ&CDで出店もしますのでお近くの方は是非お越し下さい。

それから7/21(土)は兵庫で開催される『そら祭り』
http://soramatsuri.com/ に出店です(ライブはしません)。
こちらも是非お越し下さい。




posted by MIROKU at 22:21| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

おしらせ

この度ご縁を頂き、奈良吉野の地で演奏することになりました。

聖地シャスタ山の写真家、中尾好孝さんの写真とのコラボレーションです。


『森羅万象コンサート 』


開催日時 2007年06月14日(19:00〜開演 18:30開場)


開催場所 奈良県 (吉野見附三茶屋  山の茶屋)


同時開催 中尾好孝シャスタ写真展


自然音やカリンバ、民族楽器、口琴で奏でられるMIROKUさんの音楽と、シャスタの水『クリスタルガイザー』の公式Webサイトにも写真を提供されている中尾好孝さんの大自然の写真と共に、森羅万象のひと時をお楽しみください。


くいしんぼうCHIKO お茶コーナーあります

チケット 1500円(こども 無料)



『Mt.シャスタ 大自然からの贈りもの』

http://www.goris.co.jp/nakao
posted by MIROKU at 09:40| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

はじめのいっぽ

IMGP4946.JPG IMGP4962.JPG

ご縁でついに万葉の地、飛鳥(明日香)に畑を借りることになりました。

耕さず、いかなる肥料も農薬も必要とせず、草や虫を敵としない自然農。

これから自然に、野菜に教えられることがたくさんあるとおもいます。

たくさんの方のご好意で長年の思いが実現しました。とにかく感謝です。

帰りがけ、二上山に沈む夕日がとても綺麗でした。
posted by MIROKU at 22:07| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

☆おしらせ☆

音日記バナー.jpg

*タイムドメインスピーカーBauxar Marty101

のホームページに

音日記ブログをリンクしていただきました。
http://www.bauxar.com/marty101/link.html

Marty101は自然音や生楽器がとても美しく聴こえるスピーカーです。

縁があって『音日記』を現在スピーカーの試聴用に使って頂いております。

音日記が何倍にも美しく聴こえます。

BauXar Marty101
http://www.bauxar.com/


*アウトドア雑誌『BE-PAL』http://www.bepal.net/

の7月号(6/9発売)にてバナクラのCDを紹介して頂けることになりました。


posted by MIROKU at 13:55| 奈良 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

関西初ライブのお知らせ!

5/27(日)に同日大阪二カ所でライブをします!
詳細はこちら
posted by MIROKU at 20:33| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

おしらせ

myspaceはじめました。

http://www.myspace.com/369sound

blogデザイン少し模様替えしてみました。(photo:高尾山にて)
posted by MIROKU at 14:33| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

心機一転の新居移転

みなさまあけましておめでとうございます。
報告が遅くなりましたが、無事、地元奈良に引っ越し完了致しました。
元旦には初日の出に虹がかかる光景を目にしました。良い一年になるといいです。

今年は風水では土の年だそうで、人生の土台を固める一年だそうです。
日々、一瞬一瞬の努力を念頭に過ごそうと思います。

東京生活中、とくに一昨年、昨年は様々な出会いやいろいろなことに恵まれ、とても充実した日々を過ごすことが出来ました。本当に感謝です。
そしてここ奈良でも新しい出会いや新しい仕事など一から開拓し、さらにその輪(和)を広げれたらと願っています。

それでは本年もどうぞよろしくお願い致します。


地球に愛と平和と感謝のこころを。

MIROKU


IMGP4107.JPG
posted by MIROKU at 20:51| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

お引っ越し

2007年から拠点を奈良に移し活動致します。
つきましてはしばらくブログの更新ならびにCD注文などの作業ができませんのでご了承下さいませ。


今までありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願い致します。

MIROKU

posted by MIROKU at 13:56| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

音日記寄付のご報告

本日、最近の音日記CDの売り上げの中から9000円を
日本UNHCR協会
http://www.japanforunhcr.org/
に寄付させて頂きました。
今現在、累計42000円を寄付させて頂いております。

みなさんありがとう。
これからもMIROKUをよろしくお願いします。


『自分のお金は
 自分の財布に貯めないで、
 天国に貯金しなさい』
  
   by イングリット・フジ子・ヘミング 
posted by MIROKU at 17:28| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

「こころの森〜こころとからだをチューニングする1日〜」

MIROKU&ひややん presents
「こころの森〜こころとからだをチューニングする1日〜」
            
               at ぱちか村
               http://patika-v.net/top/index.htm
☆2006年11月3日(金・祝) 15:00 OPENSTART
     \1500(1drink&手作り石けんのプレゼント付

開催されるのは文化の日。
こころとからだへのごちそうが集まった
ステキな企画が開催されます。



【MIROKU】・・・森羅万象音楽家として各地を旅しながら集めた
自然音とカリンバなどの民族楽器に、サンプラーなどを合わせ
スピリチュアルな世界を描き出す「こころの森」の案内人。
今回はライブに加えて、念願の『思い出の音日記スライドショー』をやります。

【ひややん】・・・おいしいケーキを作ってるかのような表情で
劇薬すらちょちょいと扱って、なんともまろやかで気持ちの良い
うっとり石鹸を作る魔法使いのようなひややん。
「和」を愛する彼女の暖かい手作り石けんのお話が聞けます。

【MENDI】・・・生活の中で「息をするように」あくまで自然に、
もっともっとヨーガしようと集まったヨーガ・シスターズ。
MENDIとは瞑想とビンディをかけたのだそう。
じっくりと体がほぐれていく快感を一緒に体感しませんか?
 *定員12名となっていますので事前にご予約下さい。
  03-3315-5251(ぱちか村)まで。
 *ヨーガから参加の方にはMIROKUがMIXした
  「こころの森」限定CDをプレゼント!

【大地の恵みプレート】
ヨガ後の体に丁度いい、おやさいたっぷりの
優しいベジタブル・プレート。
栄養や食物繊維をたくさんとって体の中をチューニング。
ごちそうドリンク・カクテルなどもご用意する予定です。

祝日の午後から少しずつ体と心をほぐしながら
ゆったりとした時間の流れを一緒に感じませんか?

(ヨーガに参加される方は15:00にお集まり下さい。
また、ヨーガ終了時までは飲酒されないようお願いします。)

posted by MIROKU at 04:43| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ライブ情報

9/24(日)「MIROKU極楽vol.2」 at 高円寺ぱちか村

 13:00 OPENSTARTそのまま夜まで〜 \1000(1drink付)

ゆったりとたおやかに流れる悠久の時を思わせながら、時にエキセントリックに時にワイルドに音を織り込む「極楽」と「MIROKU」のタッグイベント第2弾。 どちらも、広い広い、音楽という大陸へ連れて行ってくれます。
どこか懐かしい、アジアな香りと共に。

ぱちか村
http://patika-v.net/top/index.htm
posted by MIROKU at 21:34| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

音日記“第二集”発売中!

音日記“第二集”発売中!

森羅万象音日記“第二集”(369sounds 002)完成しました!
フィールドレコーディングによる自然との音の対話。日本を歩いた旅の記録。使用楽器はカリンバ、その他民族楽器、シンセ、テルミンなど。
静かで、こころ落ち着く内容です。


  〜収録曲〜

1. 108の煩悩〜奈良久米寺、薬師寺にて 2006/1/1,2
2. 鎮守の森〜玉川神社にて 2005/11/5
3. 春の川〜山梨梁川、桂川ほとりにて 2006/3/19
4. 風鈴屋さん〜浅草仲見世通りにて 2005/8/27
5. 水の旅〜等々力渓谷にて 2006/5/3
6. わっしょい〜下北沢、北沢八幡神社にて 2005/9/3
7. 釜滝〜伊豆河津七滝にて 2005/9/18
8. 十五夜〜伊豆下田大浜海岸にて 2005/9/18
9. 秋の音色〜高尾山琵琶滝にて 2005/11/13
10. 鳥との対話〜高尾山にて 2006/5/5
11. 雪の箱根旧街道〜箱根玉簾の滝、芦ノ湖にて 2006/2/11,12
12. きよしこの夜〜玉川キリスト中央教会にて 2005/12/24

今回は前作にも増して心を込めて作りました。
ライナーノーツ、帯には麦わら、稲わらでできた非木材紙を使用しています。右欄カテゴリ“音日記”から試聴できます。

通販のみ。1000yen(tax in 送料込み)

第一集(369sounds001)も好評発売中!

購入希望の方は、お名前、送り先の住所、商品名、数量を明記の上、下記までご連絡下さい。

*申し訳ありませんが、8月12日から20日まで長野、北海道遠征の為、注文、ならびに発送作業が出来ません。ご了承下さい。
お問い合わせ
miroku@w5.dion.ne.jp


369sounds ホームページ
http://members.goo.ne.jp/home/369sounds

ジャケットデザインはAMIDA/EVISBEATS。すんばらしいジャケありがとう。

miroku1.jpg


posted by MIROKU at 00:25| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

第五回寄付のご報告

本日、音日記の売り上げの中から6000円を難民支援団体、日本UNHCR協会に寄付させて頂きました。
http://www.japanforunhcr.org/
今回はレバノン緊急支援に寄付させて頂きました。

まぁほんとに少しづつではありますが、買って下さる方がいてありがたいです。今後も売り上げは有効に使わせて頂きますので、みなさんよろしくおねがいします。

ありがとう。

LOVE&PEACE。

MIROKU
posted by MIROKU at 18:02| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

アイヌモシリ

またひとつの旅が終わった。
ひとりでこんなに遠くまで旅したのは初めてだし、ましてや北海道の人里離れた知らない土地となると、なおさら不安な旅だった。
しかし道中素敵な出会いや、たくさんの人に助けられ僕はついにアイヌモシリ一万年祭に参加することが出来た。

すべての人を受け入れるアイヌモシリ(アイヌの大地)の大きさ。
そこにいるみんなが繋がっている様な気がした。実際たくさんの出会いがあり、友達もいっぱいできた。あいにく雨ばかりで天候に見舞われなかったが、それでもじゅうぶん楽しかった。

そしてぼくはまた再確認した。
『ほんとうにやりたいことをやって生きていこう』
そのためには自分に、家族に責任を持って生きていかなければいけない。

また来年ここに来る頃には、ぼくは自分の作ったカリンバや、CDを売ったりライブしたり全国を駆け回っていることだろう。貧乏でもいい、有名になれなくてもいい、とにかくこれから僕は自分に正直に生きていくのだ。


IMGP3379.JPGIMGP3395.JPGIMGP3398.JPG
IMGP3417.JPGIMGP3422.JPGIMGP3424.JPG
IMGP3431.JPGIMGP3453.JPGIMGP3456.JPG
IMGP3462.JPGIMGP3464.JPGIMGP3471.JPG
posted by MIROKU at 17:39| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

おしらせをいくつか

☆音日記の売り上げの中から、新たに3000円を難民支援団体、日本UNHCR協会に寄付させて頂きました。ありがとうございます。
http://www.japanforunhcr.org/

☆ライブのお知らせです。
*7月30日(日)雑楽器カフェ ぱちか村(高円寺)にてソロライブ
『MIROKU極楽』
極楽というバンドと一緒にやります。
PM3:00〜10:00ごろまで。 1000yen 1drink
MIROKUは6時頃からやる予定です。

ぱちか村
http://patika-v.net/top/

*8月2日(水)〜7日(月)
『満月祭』福島県 獏原人村にて
倍音ケイイチ&MIROKU  出番は4日(金)昼予定。

満月祭
http://mangetusai.seesaa.net/

☆そしてそして!
音日記第二集がBE-PALというアウトドア雑誌(小学館)で紹介していただけることになりました。手づくりCDが雑誌で紹介されるというのは極めて異例なことではないでしょうか。
8月10日発売 9月号に掲載予定です。
よろしかったらご覧になって下さいね。

http://www.bepal.net/

MIROKU
posted by MIROKU at 18:43| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

寄付のご報告

本日、音日記の売り上げの中から、12000円を難民支援団体、日本UNHCR協会 http://www.japanforunhcr.org/ に寄付させて頂きました。みなさんありがとう。
もっと買ってくれると難民の人たちもぼくも救われます。みなさんヨロシクネ!

posted by MIROKU at 17:47| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

青森県六ヶ所村

posted by MIROKU at 21:59| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

霊夢

ここはどこだろう?たくさんの人がいる。
続きを読む
posted by MIROKU at 08:13| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

自由自在

あしたで32歳になる。
社会的に見るとそろそろ落ち着かなくてはいけないんだろうけど、ぼくはむしろもっと自由自在に生きたい。みんなもっとやりたいことを素直にやるべきだと思う。やりたくないことなんかやる必要は無いし、好きな事にもっと忠実であるべきだと思う。みんなお金が目的になっているんじゃない?
社会自体が経済中心に回ってるからどうしようもないと思うけど、そんなの思い込みだと思う。本当にやりたいことやってれば貧乏でも楽しいし、それなりに食べて行けると思う。
お金なんていっぱいあったって、どうせ買わなくていいもの買ったり、暇つぶしや仕事のストレス発散に使うのがオチだとおもう。そんなの無いほうがいい。そのほうが自分が本当にやりたいことがはっきり分るし、人生を完全燃焼できる。
お金ってやったことに対する神様からの報酬だと思えばいい。とういか事実そうだと思う。縁もお金も必要な時に必要な分だけやってくる。

人生を自分の歩幅でのんびり自然に歩いて行きたい。車や新幹線のスピードで人生を生きたって、きっと大切なものは見過ごしてしまうから。

よけいな固定観念や常識なんかどんどん捨ててしまえばいい。
音楽でもどこかのインディーズやメジャーに属して作品を出すことが当たり前のようにみんな思ってるけど、本当にそうかな?少しのお金を出せばCDを作れるし、なにより売れるために曲を作ったりコンセプトにがんじがらめにならないで自分のやりたいように出来る。そのほうが真っすぐで心のこもったものが作れると思うんだな。なにもレコード店で売らなくたっていくらでも方法はある。結局みんな勝手な思い込みで不自由になってるんだ。

だからシンプルに、自由自在。
これが今の僕の理想の生き方。
posted by MIROKU at 22:22| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

第三回音日記寄付のご報告

先日土日は代々木公園でのアースデイに参加。
パートナーが手づくり石けんショップを出店したので、少し場所を借りて音日記CDを販売させて頂きました。
年々規模が大きくなっている地球の日、アースデイ。おそらく都内最大規模のお祭りなのではないでしょうか。
ヘンプ55の赤星さんらとも再会。再び麻文化復活を心に誓いました。日本の文化は麻文化です。もう一度消え行く日本の文化を復活させるべく、なにか
自分に出来ることをこれからやって行こうと思います。

そしてそしてカリンバをアンプに繋げて奏でておりますと、通り行く人たちが興味津々に見ておりました。おかげさまで10枚近く売れまして、大変ありがたいです。
そして本日、最近の売り上げの分とあわせて6000円を難民支援の団体、日本UNHCR協会に寄付させて頂きました。ありがたやありがたや。

IMGP2989.JPG

日本UNHCR協会
http://www.japanforunhcr.org/
posted by MIROKU at 18:42| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

怒濤のライブ三本立て

ライブのお知らせです。

あたらしい扉が開かれました。





続きを読む
posted by MIROKU at 17:44| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

夢日記 2005/3/5

どうやらぼくは奈良の実家に居るらしい。
続きを読む
posted by MIROKU at 17:24| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

いのちの木

おおきな木のような人になりたいな。

春にはきれいな花を咲かせて、

夏には蝉やいろんな昆虫が集まって、

秋には赤や黄色に色をつけて実がなって、いろんな鳥が集まって、実を食べて種を運んでくれる。

冬には北風に耐えて春をじっと待つ。

なんにも言わず、ただ笑顔で愛をあげる。
そんなおおきな木のような人になりたいな。


posted by MIROKU at 12:18| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする