2014年03月15日

イランカラプテ



友情民族ユニット『バナクラ』より 2007

倍音ケイイチ+そうや+MIROKU

「イランカラプテ」とはアイヌのあいさつ。
「あなたの心にそっとふれさせていただきます。」という深い意味のある言葉。

写真はMIROKUが訪れた北海道、アイヌの聖地二風谷と震災前の福島で撮ったもの。

特に最後の写真、福島県 瑠璃光山東松院の『空かんのん』は日本でも指折りの美しい観音様。平和の女神。

すべての先住民に捧ぐ。

バナクラ『SpirutuaRHYTHM』
http://369sounds.seesaa.net/article/38814204.html
posted by MIROKU at 23:32| 奈良 ☀| Comment(0) | バナクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

とびらをあけて

とびらをあけて/バナクラ

2007アースガーデン夏『ピースマイルステージ』にて

posted by MIROKU at 19:23| 奈良 ☁| Comment(0) | バナクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

バナクラ完成間近!

中目黒のバー『バナクラ』で出会った

MIROKU/倍音ケイイチ/そうや

の友情民族ユニット

『バナクラ』

の渾身のフルアルバム

『SpirituaRHYTHM』

先日ついにマスタリングを終えました。
いや〜長かった。
関係者のみなさん本当に待たせてごめんなさい。
残すはCDプレスを残すのみ。
来月中には確実にみなさんのもとに届けることが出来そうです。
楽しみにしていて下さい。

これ我ながらかなりの自信作です。
三人がお互いの個性を発揮し調和した結果、とても素晴らしいアルバムになったと思う。
二人に出会わなかったらこのアルバムは無かった。
ほんとに出会いって大切。しみじみ実感。ありがとう。
なんだかんだいっても人生最大の財産は人との縁ですね。

詳細はまた後日お知らせします!
それでは!

posted by MIROKU at 20:01| 奈良 | Comment(4) | バナクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする