神社 de ユルひら瞑想ライヴヨガ

5E57B7E3-94EB-4F50-95F4-0BBD64BEAC11.jpeg

2020年ハーモニースペース de ヨガ
15周年記念ヨガイベント
sound yoga KUMIKO Produce

『神社 de ユルひら瞑想ライヴヨガ』
 〜ゆるんで ひらいて つながる心〜

<日時>
2020年7月11日(土)
14 時30分~16時45分頃 

<会場>
大阪市中央区谷町9丁目駅5分
「高津神社」の末広の間 

<参加費>
6000円(当日清算)

♪心とからだの調律師
ヨガナビゲーター:薄(すすき)久美子 

♪音空間アーティスト
ディジュリドゥ演奏家:櫻井武司
自然音楽家:MIROKU

心とからだの開放 ヨガとサウンドの融合と浄化
ゆるく ゆるんで ゆるす ひらいて ひらめいて ひらり舞う 寝てもいい

~ ~ ~流れ~ ~ ~ ~
↓オープニング演奏
↓音のない音空間でヨガ
↓音が入ってきてヨガと融合
↓演奏を聴きながら寝る瞑想 全体で約 2 時間 15 分程
インスピレーションにまかせ起こることをただ感じ 一人一人が身体の声を聴き人と人
空の間を味わう クリエイトなひとときを
心に響く身体の響き
そこに加わる光とアロマの香り
3人と、ご参加の皆様全員で大きな調和空間(ハーモニースペース)を創りましょう。

【申し込み方法】
以下のいずれかの方法でご予約下さい。
 メールの場合 info@harmonyspace
または miroku2012@icloud.com


●申し込み時に必要事項 
1氏名フルネーム 
2連絡先携帯番号 
3居住地(大阪市●●区など) (コロナ関連の社会状況により連絡先がわかる名簿が必要です。ご理解お願いします。)
 
※キャンセルは前日以降の場合有料となりますのでお早めにお知らせ下さい。ご事情によりご相談応じます。

アーティストプロフィール

●ディジュリドゥ演奏家 櫻井武司
オーストラリア先住民族 アボリジニたちが約 1000 年以上も昔から吹いていたといわれる世界最古の管楽器のひとつディジュ リドゥ。 コズミック☆パイブスとして ディジュリドゥの響きによる空間演出やコラボ企画、国内海外の癒しをテーマにしたリトリー トなどを行い、香りと音による企画も開催。 ディジュリドゥ ブレスワークやディジュリドゥメディテーションライブ、サウンドヒーリ ングを全国で開催し、ディジュリドゥの幅広い層への普及にも努めている。 2019 年 オーストラリア 北東アーネムランドのヨルング族のイダキマスター Djalu' 氏のもとで生活を共にし、イダキ(ディジュリドゥ)作りやマスタークラスに参加。 日本人として 数少ないヨルングネームを授かる。

●自然音楽家 MIROKU
奈良明日香村在住。 カリンバ・インディアンフルートなどの民族楽器を中心にナチュラルでアンビエントな音を創造する自然音楽家。 天河大弁財天社など神社仏閣での奉納演奏から DJ まで幅広く活動。その深い静寂の音は Yoga やヒーリング界から多く支持 されている。
オリジナルアルバム《GAIA》では櫻井武司氏とも共演。
そのアルバム発売記念ライブでは終演後壮絶な UFOショーを体験。UFOで《369》という祝福のメッセージをもらう貴重な経験をしている。現在Instagramライブを気まぐれ宇宙タイミングに開催中。


●ヨガナビゲーター 薄(すすき)久美子
ビジョンヨガインストラクター・ヨーガ療法士
2005 年大阪でヨガ教室を開始。現在東京を拠点とし各地出張ヨガ、イベント出演、書籍の監修等。自身の体調不 良をヨガで克服したことをきっかけにヨガの素晴らしさを伝える側になる。セルフケアができるヨガを楽しく生 活に取り入れ、自分で自分を守り整え、育むことを誰もができるよう伝える為活動している。音楽との融合をラ イフワークとし、ピアノ de ヨガ、瞑想ライブヨガ、虹色響きヨガ等、大切な人と共にコラボレーション。東西 を行き来し、生きる事が楽になる、愉快になる人が増えることを願っている。ヨガ CD リリース、著書「いたき もヨガダイエット」「耳ひっぱりで体が変わる」雑誌「からだいにいこと」「壮快」「安心」等に携わる。大阪では 谷町を拠点とし高津神社で毎月 1 度「神社 de をヨガ」を開催している。


<お持物>
敷くもの(ヨガマットやバスタオルなど)
空調が入るため、羽織るものがあると便利です。 状況に応じてマスク着用しての参加もあり得ますが息苦しくないようご注意いただきながらでお願いします。 飲み物はご自由にお手元にお持ちください。

   
<参加費>
当日受付でご精算下さい。おつりなきようご用意いただけると助かります。

<キャンセルにや開催中止などついて>
開催 2 日前までのご連絡をいただけましたらキャンセル料はかかりません。 人数枠を少数にしておりますため、前日~当日のキャンセルは有料となります。ご了承お願いします。 
※このたびの緊急事態宣言のような社会措置が入った場合、イベントの中止や延期があるかもしれませんが、 その際は、速やかにお知らせします。そうならないことを願っています。
皆様に安心してご参加いただけるよう、この時期だからこそ、心と身体の浄化をしていただける やさしくゆるやかなひとときを ともに過ごせますよう祈っています。

主催 薄 久美子 info@harmonyspace.jp
 

この記事へのコメント