2013年12月30日

今年一年にありがとう

2013年が終わろうとしています。
僕にとってこの一年は激動の年であり、ドラマチックな年でした。

年明けにNHKから連絡があり、僕の活動を10分ほどのVTRにして放送してくださいました。
雪が降る中の洞川、御手洗渓谷での撮影が良い思い出です。

それから5年かかったアルバム『GAIA』が完成し、ようやく発売することが出来たこと。
その発売記念ライブ当日にはたくさんのUFOが出現し、宇宙ショーで祝福されました。
だんだんと観える世界と観えない世界の境界線がなくなってきてるような感覚がありました。

10月にはバリ島へ初の海外旅行へ行き、ウブドの2ヶ所でライブもさせていただきました。
この経験は人生の大きな収穫のひとつでした。

そして僕の家庭に起きた大きな問題。これはプライベートなことなのでここでは言えませんが、まあこんな映画やドラマの話しのような試練が現実に僕の人生に起こるんだろうか、と思うほどの大変な試練でした。しかし、なんとかそれを愛で乗り越えることができ、今まで目をつむってきた問題に向き合い、浄化し、新しい扉を開くことができました。

今振り返って感じるのは、この現実こそがビジョン、夢であり、映画でありドラマだということです。この人生という舞台で、自分という役を精いっぱい演じ、最高の演技で人生の幕を閉じるのが生きる目的だということです。人生は長く、それでいて一瞬です。折角の人生を大根役者な人生で終わらせたくないですね。

来年は自分にとって大きな変わり目のような気がしています。今年一年に感謝して、2014年をより最高の一年にしたいと思います。

僕に関わっていただいたみなさん、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

image-20131230143004.png
posted by MIROKU at 14:30| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。