2013年12月22日

藍凪

2013年冬至。
この新しいはじまりの時にお知らせがあります。

この度、音のパートナー、クリスタルボウル演奏家の璃音(りね)さんとの新しいユニット名が生まれました。http://s.ameblo.jp/lotusmoon-rine/entry-11730716590.html

藍凪 あいな

です♡

思えば璃音さんとの縁はとっても不思議。僕が東京生活を終えて奈良に帰って来た頃、璃音さんが偶然ネットで僕のことを知り、ライブに足を運んでくれたことからはじまりました。

彼女とは共通点も多く、同い年で牡牛座(昴•プレアデスですね♡)、そしてお互いの子供の名前が一緒(漢字は違いますが)なのです。

ライブでも一緒に演奏していてすごく楽で、それは年々一体感を増しています。今年は僕の5年ぶりの新作アルバムGAIAにもたくさんの曲で参加してもらっています。

今までは璃音&MIROKUで活動してきましたが、そろそろひとつの名前をつけるべき時だと感じて、璃音さんに名付けてもらいました。

『藍凪』あいな

藍、インディゴ世代の僕たち。
そして藍は愛。

凪は風が止み、静寂のとき。和ぎとも書く。大和の和。調和の和。

これからは変化の時代です。

風が止んだとき、僕には、あなたにはどんな風が吹くでしょうか。
できるならば北風と太陽のように、風に逆らわずに、自然に、あるがままの人生を歩みたいものですね。

これからますます愛と調和の音を奏でて行きたいと思います。
みなさんどうぞよろしくお願い致します♡

MIROKU

AINA.jpg
posted by MIROKU at 11:23| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。