2013年01月27日

幸せな休日


image-20130127183331.png


今日は息子と三輪山登山に、と思い、いつものようにのんびりと出発。

途中屋台で買ったコロッケと持ってきたおにぎりなんかを食べて大神神社へ。

登山口の狭井神社で登山を申し出ると、

「登山は2時までの受付なんでもう過ぎてますね〜」

「ガーン」

のんびり親子はいつもこうです。

という訳で予定を変更して近くのオーガニックカフェでまったりと。

その後は明日香に向かい、甘樫丘の展望台で故郷の畝傍山を見ながらインディアンフルートを吹き、息子のリクエストで温泉へ。

日常のなんでもないひと時がとっても幸せに感じる今日この頃です。

image-20130127183415.png


posted by MIROKU at 18:35| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。